ふにゃり へにょり

毎日肩の力抜きたい。でも、一緒に暮らす親と、遠くに離れた親、一人暮らしで頑張っている親の見守りもある。電話やメールを毎日は続かないけれど、LINEなら、スタンプ1個のやり取りなら。既読確認で、安否もできるし! 50代にして、SNSとLINEスタンプ作りに挑戦し始めた主婦の、毎日へろへろんなブログです。

<21>ふにゃ活、活動報告 2コマ漫画 その5

こんにちわ、てらなっとうです。

f:id:teranatto:20191022063410p:plain

もぐら父さん 作業中

 

f:id:teranatto:20191025133906p:plain

 おすそ分け、日本の美しい文化!

ばあちゃんも、このあいだは、ウニごはん持って一人暮らしの方のとこ行ってまた元気をもらいました。

また、何か持っていきたいけれど、あいにく

 

ばあちゃんも、私も料理が苦手で(笑)

 

誰か何かくれたら、おすそ分けれるのに~~~(笑)

 

f:id:teranatto:20190902162111p:plain