ふにゃり へにょり

毎日肩の力抜きたい。でも、一緒に暮らす親と、遠くに離れた親、一人暮らしで頑張っている親の見守りもある。電話やメールを毎日は続かないけれど、LINEなら、スタンプ1個のやり取りなら。既読確認で、安否もできるし! 50代にして、SNSとLINEスタンプ作りに挑戦し始めた主婦の、毎日へろへろんなブログです。

<47>ふにゃ活、活動してないのに報告 拡がったSNSのちから (その25)

こんにちわ、てらなっとうです。

 

家での点滴が無理になって、ばあちゃんが入院して、10日経ちました。

家族と会話する大切さ、いえ、それより、なにより、家族ってありがたい、と感じる今日このごろ。なかなかブログを開く気になれなくて、…すみません。

 

 <46>ふにゃ活、活動報告 拡がれSNSのちから (その24)

 

を書いてから、世の中は、大きく変わりました。

私が、グダグダしている間に、

ふにゃ活、活動してないのに報告 拡がったSNS

f:id:teranatto:20200510090504p:plain

完全防備でないと会えないね。完全防備はできないね。

になってます!!

今日は母の日ですが、

ラインでは、

母の日にLINEで話そう、LINE電話で話そう、の取り組みが行われています。

official-blog.line.me

guide.line.me

下の方、母の日はLINEで感謝を伝えよう、の方は特に素敵!!

写真の背景にカーネーションが出たり、

トーク画面にお楽しみが出るようです。

それだけでも、会話のとっかかりになりますね!( ´艸`)

皆さんもやってみてはいかかでしょうか?

 

 

f:id:teranatto:20200510091337p:plain

 

 

では、また。

みなさん、お互いに、家族を大切に

今を乗り切りましょう!!

f:id:teranatto:20200510091545p:plain

f:id:teranatto:20200510091610p:plain

f:id:teranatto:20190902162111p:plain