ふにゃり へにょり

毎日肩の力抜きたい。でも、一緒に暮らす親と、遠くに離れた親、一人暮らしで頑張っている親の見守りもある。電話やメールを毎日は続かないけれど、LINEなら、スタンプ1個のやり取りなら。既読確認で、安否もできるし! 50代にして、SNSとLINEスタンプ作りに挑戦し始めた主婦の、毎日へろへろんなブログです。

<45>ふにゃ活、活動報告 (ひろキャラさんのご紹介と、りんりんママさんです!)

こんにちわ、てらなっとうです。

今回のふにゃ活は、

「ひろキャラLINEスタンプ販売中さん」のご紹介

Twitterのお名前です)

 

f:id:teranatto:20200114112451p:plain

 

その前に。

新しい読者さんもいらっしゃるかと(いないかも?)しれないので、再度

ふにゃ活について。

ご存じの方はここはスルーしてくださいね。

 

<これまでのあらすじ>

 介護のかたわら、このブログを見て、

www.40karalog.com

 ああ、そうだ、電話がしんどくても、LINEで楽しく見守るっていいな!と共感した私。

 私も含めて、しんどくなく、もっと楽しく、親と付き合うヒントが他の人も見つかるといいな、と掲げたブログ。

 それを、私の密かな目標(野望)としました。

 

 

 

  野望を掲げるなら、何か活動をしなければ!

 活動をするなら、ナントカ活動、って言いたい!

  かといって、

 皆が引くような、アツイ活動は目指してないので、

 あくまでも、「こうなったら、みんな気持ちが楽だよ〜」

 ぐらいのゆる~い活動。を

f:id:teranatto:20190922162442p:plain

 母と娘の会話を楽しむ  LINEスタンプ活動 略してふにゃ活

 

<あらすじおわり>

 では、ひろキャラさんのご紹介!

 


言葉の「らしさ」を「かたち」にできたら、もっと思いが伝わって、もっと笑顔が広がると信じて「LINEスタンプ」を作っています、とのこと。

家族でつながるスタンプ、「気持ちを伝えるスタンプ特集」でも、販売されています!

私は親子で気持ちを伝えるでふにゃ活していますが、家族万歳!楽しく息子とも使えたらいいなあ。と思います。

皆さんも、一度、のぞいてみてください!

 

 

また、以前紹介させていただいた、ペコパ流育児のりんりんママさん

 

f:id:teranatto:20200206153851p:plain

teranatto.hatenadiary.jp

、金曜夜の有吉ジャポンで、紹介されるとのこと(TBS)

2月21日金の24時20分ってことは、22日の0時20分ってことか。

ああ!!!

今日だ!!!

 

紹介が遅すぎたか

 

間に合った方、よろしくです!

 

 ひろキャラさん、私の、親と娘の会話増やす野望への共感と、ブログで紹介させていただくことご快諾、ありがとうございました!

わたしも、ひろキャラさんみたいな、あったかいカスタムスタンプ、つくってみたいなあ。

では、お互いに頑張りましょう!

f:id:teranatto:20190902160106p:plain