ふにゃり へにょり

毎日肩の力抜きたい。でも、一緒に暮らす親と、遠くに離れた親、一人暮らしで頑張っている親の見守りもある。電話やメールを毎日は続かないけれど、LINEなら、スタンプ1個のやり取りなら。既読確認で、安否もできるし! 50代にして、SNSとLINEスタンプ作りに挑戦し始めた主婦の、毎日へろへろんなブログです。

<19>ふにゃ活、活動報告 2コマ漫画 その3

こんにちわ、てらなっとうです。

f:id:teranatto:20191018144218p:plain

恥ずかしいので、内緒です

 このキャラクターもまたどんどん描いていきたいな。

 何かに挑戦させたいキャラ「ねじねじうさぎ」

 

 

  

f:id:teranatto:20191020051057p:plain

  カレンダー見ても見ても、忘れちゃう。日にちと曜日が分からなくなる。

 その都度教えます。

  きっとうちのニャンコがニャーニャーばあちゃんに言う時も、そうなんだと思う(笑)

 

  ニャーと見上げて鳴くと、おなかがすいていると思うので、(ニャンコにご飯と、おやつをあげるのは ばあちゃんの仕事)おやつをあげがちなんだけど、お椀にキャットフードがまだ入っている時も、見上げて鳴く。

  きっと、ばあちゃんに会話しているんだと思う。

   

  ちなみに、じいちゃんは、猫が大嫌いなので、おやつをあげたり、なでたりしない。だから、ニャーと鳴かない。

  でも、じいちゃんの視線にはいらないベットの下に行ってじっと様子見てたりする。見守り介護(笑)

  我が家のふにゃネコ。

f:id:teranatto:20190922162550p:plain

ただ好きにしてるだけなんだろうけどね

f:id:teranatto:20190902162111p:plain