ふにゃり へにょり

毎日肩の力抜きたい。でも、一緒に暮らす親と、遠くに離れた親、一人暮らしで頑張っている親の見守りもある。電話やメールを毎日は続かないけれど、LINEなら、スタンプ1個のやり取りなら。既読確認で、安否もできるし! 50代にして、SNSとLINEスタンプ作りに挑戦し始めた主婦の、毎日へろへろんなブログです。

(13)ほのぼの じいちゃんとばあちゃんの日々(ばあちゃん入院)

こんにちわ、てらなっとうです。

 

 このあいだ、ひらめいて、

ばあちゃんと懸賞応募!はじめました!

とブログに書いたのですが、

ばあちゃん、この頃、副作用なのか、ごはんがあまり食べれなくなって、入院になりました。ハガキどころではない状態です。

 

何か、気が晴れる。わくわくできることないかな~。

と、また探しているところです。

 

 

f:id:teranatto:20191112173230p:plain

 ばあちゃん、ガラケーは 持っているのですが、LINEはもちろん、メールもできない。

 私はじいちゃんの世話もあるので、ずっと付き添っていてあげれないので、面会帰った後、寂しいだろうな~と思います。

 もっと早くからメールくらい使いこなせるようにしてあげればよかったな。

 

 

 

 

f:id:teranatto:20190902162111p:plain