ふにゃり へにょり

毎日肩の力抜きたい。でも、一緒に暮らす親と、遠くに離れた親、一人暮らしで頑張っている親の見守りもある。電話やメールを毎日は続かないけれど、LINEなら、スタンプ1個のやり取りなら。既読確認で、安否もできるし! 50代にして、SNSとLINEスタンプ作りに挑戦し始めた主婦の、毎日へろへろんなブログです。

ふにゃり へにょりに タイトルを変えました

何人かにアドバイスもらって、タイトル変えてみました。

記事はおんなじです。

随時、記事タイトルにナンバー振ったり、ちょっと手を入れる予定ですが、

できる時にできるとこまで。

 

ツイッター見てて、ご紹介したいブログご縁頂きました、次回ご紹介します!

 

まずはじいちゃんばあちゃんのごはん作って、、、

 

すみません!