ふにゃり へにょり

毎日肩の力抜きたい。でも、一緒に暮らす親と、遠くに離れた親、一人暮らしで頑張っている親の見守りもある。電話やメールを毎日は続かないけれど、LINEなら、スタンプ1個のやり取りなら。既読確認で、安否もできるし! 50代にして、SNSとLINEスタンプ作りに挑戦し始めた主婦の、毎日へろへろんなブログです。

<33>ふにゃ活、活動報告 2コマ漫画 (その14)

こんにちわ、てらなっとうです。

介護介護で、ちょっと窮屈なブログ(?)がつづいているので、

もっとふにゃリへにょりなブログ記事も上げないと、明るく陽気にいかないとなあと思っています

 

f:id:teranatto:20191211150359p:plain

明るく陽気にいきましょう(ぴろき師匠)

 

2コマ漫画、まだまだ頑張っています。

 

f:id:teranatto:20191204161403p:plain

 

 

 

 

f:id:teranatto:20191210155225p:plain

 

昨日、一念発起して、もっと絵を頑張ろうと、ペンタブを買いました

 

しかし、ペンタブで

パソコンと、iPadを同期して、クリスタで描こうとわくわくしてたら、

それができないことが分かりました

なんで、どれでもできるようにしてくれないんだああああ(泣)

せっかく買ったし、パソコンで、もっと便利にきれいに絵をやっていこうと思っていますが、同期できるのは(iPadで、病院の待合とか、母の近くで描く時間も、多いので)メディバンがよさそうなので、(これしかない?)これで1から勉強のし直しです。

で、いろいろ、

がんばってはおりますが、これから、毎日描くのはは無理かもなあ。

 

 

f:id:teranatto:20190902162111p:plain