ふにゃり へにょり

毎日肩の力抜きたい。でも、一緒に暮らす親と、遠くに離れた親、一人暮らしで頑張っている親の見守りもある。電話やメールを毎日は続かないけれど、LINEなら、スタンプ1個のやり取りなら。既読確認で、安否もできるし! 50代にして、SNSとLINEスタンプ作りに挑戦し始めた主婦の、毎日へろへろんなブログです。

<31>ふにゃ活、活動報告 2コマ漫画 (その13)

こんにちわ、てらなっとうです。

ふにゃ活、2コマです。

 

<もぐら父さん 頼まれてないけど、もりあげたい気持ちはあるのだ>

f:id:teranatto:20191128133836p:plain

クリスマス会、忘年会、新年会に向け練習中!

 

<兄ちゃんは、人と会うのはめんどくさいが、ちょっと喜ばれるなら、ころりんいぬ貸してもいいかなって、思っているのです>

f:id:teranatto:20191128134020p:plain

こちらもクリスマス準備


 

 

f:id:teranatto:20191202123542p:plain

正月準備

 

 

f:id:teranatto:20191202123609p:plain

余興準備

 

 

では、また!

 

師走になりました。お忙しいでしょうが、皆様お身体ご自愛ください。

適度に適当に ふにゃりへにょりと。
 

f:id:teranatto:20190902162111p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:teranatto:20190902160106p:plain