ふにゃり へにょり

毎日肩の力抜きたい。でも、一緒に暮らす親と、遠くに離れた親、一人暮らしで頑張っている親の見守りもある。電話やメールを毎日は続かないけれど、LINEなら、スタンプ1個のやり取りなら。既読確認で、安否もできるし! 50代にして、SNSとLINEスタンプ作りに挑戦し始めた主婦の、毎日へろへろんなブログです。

<39>ふにゃ活、活動報告 2コマ漫画 (その19)

こんにちわ、てらなっとうです。

2コマ漫画です。

f:id:teranatto:20200114093509p:plain

夏に出したラインスタンプ「終わりのスタンプ 子鬼くん」です




 

f:id:teranatto:20200114093735p:plain

先日発売したラインスタンプ「お茶をすすめるネコ」です

 

 

私の作ったラインスタンプで、全国の母娘が会話ができたら、ほんとこんなうれしいことはないのですが(笑)

 

売れ行きはヒトケタです(笑)

 

f:id:teranatto:20191023173850p:plain

 

ヘタでも数うちゃどっかあたるかな

 

 

f:id:teranatto:20190915174133j:plain

 

2月にLINEの特集のスタンプにも応募したので、2月初めにもうひと種類出す予定です。

動くスタンプも、ボチボチがんばっています。

カメの歩みで頑張ります!

 

f:id:teranatto:20190902162111p:plain