ふにゃり へにょり

毎日肩の力抜きたい。でも、一緒に暮らす親と、遠くに離れた親、一人暮らしで頑張っている親の見守りもある。電話やメールを毎日は続かないけれど、LINEなら、スタンプ1個のやり取りなら。既読確認で、安否もできるし! 50代にして、SNSとLINEスタンプ作りに挑戦し始めた主婦の、毎日へろへろんなブログです。

<16>ふにゃ活マークを作りたい

こんにちわ。てらなっとうです。

Twitterをやっています。恐る恐る始めだして、4か月目。

この頃は、人のを見るのも、自分がつぶやくのも、楽しくなりました。

f:id:teranatto:20191015130627p:plain

ラグビー応援の時、つぶやく

f:id:teranatto:20191015130720p:plain

もうちょっとで決勝トーナメント進出!って時つぶやく

f:id:teranatto:20191015130811p:plain

勝ってつぶやく

 情報を漂流していて、あ、この情報は、親と娘のLINEでの会話を広める野望にぴったりだな!と思う時があります。

 そうそう、そうだから、やっぱり少しでも、会話しといた方が、いいのよ、気持ちが楽になるのよ、と思う時があります。

 そんな共感を呼んだ、情報、つぶやき、写真、などに、共感しました賞を贈りたい。

勝手に贈りたい。と思う時があります。

 もし、ブログで、紹介できるものであるならば、紹介させてもらって、

「賞」とかマーク、ポーンとつけたい。

 

それが、「ふにゃ活マーク」です!

f:id:teranatto:20190922162442p:plain

このふにゃネコでも、いいんだけど。

もうちょっと、デザインは試行錯誤してみようかな、と思っています。

 

へにゃりふにょりと、楽しみながら。

 

f:id:teranatto:20190902162111p:plain