ふにゃり へにょり

毎日肩の力抜きたい。でも、一緒に暮らす親と、遠くに離れた親、一人暮らしで頑張っている親の見守りもある。電話やメールを毎日は続かないけれど、LINEなら、スタンプ1個のやり取りなら。既読確認で、安否もできるし! 50代にして、SNSとLINEスタンプ作りに挑戦し始めた主婦の、毎日へろへろんなブログです。

<15>ふにゃ活、LINEスタンプできました

こんにちわ、てらなっとうです。

母と娘で会話を!の野望で、

思わず、親子で使いたくなるようなスタンプを紹介したい!

と思いつつ、

なかなか、的を絞れていないのが現状です。

(どなたか、おすすめはありませんか?)

f:id:teranatto:20190922162550p:plain

またまた、手前みそで恐縮ですが、

先日発売開始になった

私のラインスタンプ、

line.me

にも

この2つ入れました!

f:id:teranatto:20191010145321p:plain

LINEでつながってるよ

f:id:teranatto:20191010145356p:plain

ふにゃネコ、着物

「和風のスタンプ作って!」という友達のために、和風を作ってたのですが、欲をかいて、ハロウィンも、野望も入れてしまいました。

f:id:teranatto:20191010145450p:plain

 

どなたか、笑いのネタに?気に入っていただけたら、ご購入よろしくお願いいたします。

 

 

f:id:teranatto:20190902162111p:plain